てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
生きています
先週すっかりブログの更新忘れていましたorz

さて、今日からGW突入です。金曜日も休みなら1週間丸まる休みだったのに・・・!
大事な講義でもなければサボってたけど


さて、本日5月1日の8時半くらいの飛行機に乗って東京へ行ってまいります!
北海道の最高気温が約10℃前後だけど、関東のほうは最低気温が10℃で最高が20℃前後らしい。なんだこの差は・・・

まぁ、とにかく体調管理と、呑みすぎ食べすぎには気をつけなければ!
そして、酔ったふりしてセクハラ三昧!かわいい男の子も来るしねw
・・・と言いたいところだが、本当に酔って潰れて逆に脱がされていそうな予感。
お酒強くなりたいなー
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/236-f6155bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
