てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
キナコ
一泊二日の札幌旅行ってきた。動物園も行ってきた!
写真も撮ってきたけど、携帯なので画質はちょっとアレでだけど・・・

円山動物園:リンク

DVC00129.jpg
ブログのタイトルの狼のキナコ(♀)
ずっと目の前くるくる回ってた。
でも、手を出したら危険なので出さなかった
DVC00026.jpg
もふもふ

今年の干支。この子も回ってた。
でかかった。ビックキャットってレベルじゃねえ!
DVC00020.jpg
ぶらぶらしてたから雄
こっちもry

他にも雪豹とかライヨンさんとかいたけどいい写真が撮れなかったので割愛



動物園の他にも人生初のバー行ってきたけど楽しかった。(どんなバーに行ったかはご想像におまかせ)
アルコールとお通しだけでもそれなりのお値段だったけど、2軒目で飲んだミルク割、めっちゃうまかった。
コメント
コメント
キナコ嫁に欲しいw

バーは楽しめたようで何より。今度行ったらまたあのミルク割りが飲みたいです。
2010/01/26(火) 02:30:57 | URL | たぢぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/221-7fca9535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
