てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
3連休!
ちょっと札幌行ってくる!
twitterを通して知り合ったお友達に会いに。


札幌まで約3時間ちょっと電車に揺られて一人旅。(最初は二人で行く予定だったがインフルでダウンしてしまった。twitterでつぶやいているから大丈夫なんだろうけど)

ドキドキして眠れないんだぜ!でも明日は7時の電車だからめちゃくちゃ早起きしなきゃいけない!
ぶっちゃけ「ブログなんて更新してないでさっさと寝ろ」と言いたいのだが、修学旅行や遠足前夜のあのドキドキ感がして眠くないです、はい。
布団の中で羊の数を数えながら寝ます。あと、素数も・・・

というわけでおやすみ!

DVC00029.jpg

ホチキス壊れた!!
100均だめだな
コメント
コメント
僕は熱は下がったけどまだ体がだるいのです
2010/01/09(土) 10:11:25 | URL | 龍人 #- [ 編集 ]
たつにーのことかー
メイドの件は?
2010/01/09(土) 10:50:48 | URL | ゆむ #- [ 編集 ]
眠れなかったのかw
何時間寝れたのかな?
2010/01/11(月) 22:58:10 | URL | たぢぃ #DJsom/OI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/220-bcfc83b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
