てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
反省会
umi.pngブログ開設1ヶ月記念に1枚(本当は暑中見舞いの予定で描いていたのだが早かった・・・)


とりあえず、タイトルの通り反省でも・・。

日記は苦手な自分なのだがよく一ヶ月書いた。週に2,3回更新できればとか言いつつ4,5回は更新してるし。ただ日本語がちょっと・・・何の脈絡もなく別の話に変わっていたりするのが問題。もうちと接続語を使わねば・・・。
次にアクセス数について。一日数人見てくれてるし、いいんじゃね?とは言っても、自分と友人がほとんど回しているものだしなー、うーん・・・。
イラストは・・・まー、描き始めたばっかりだし・・・、まだ小学生並みの絵だけど、描いてるうちにうまくなるだろう。pixivのほうにもアップしているのだが、何人か見てくれているようだし、描けば描くほどうまくなると信じて・・・!

結論(早!
時間が解決してくれるということで!!

絵もうまくないし、文章もイマイチ面白くないのだが、このブログを見ている人がいるだけでも書いている価値がるのだろう。というか、見てくれる人がいるだけでもうれしいものです。これからも「てきとうな足跡」をよろしく!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/22-7379eba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
