てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
スポンサーサイト
おつかれさまでした!
今日は大規模なイベントの日。参加者さんお疲れさまでした。


 さて、町はどこもクリスマスソング。「恋人たちのクリスマス」をはじめ恋愛ソングばっかり、だれか「恋人たちは別れればいいのに」みたいな歌作らないかなー?
 しかし今年の俺は去年までとは違う!今年は「リアル彼女」と「ラブプラス」がある!(前者はまだ体験版、後者は未購入) 彼女の鼻の穴に指突っ込んでやるぜ。 ラブプラの方は俺の本名呼んでくれるぜ、やった、勝ち組ktkr!これでクリスマスなんて怖くない!!

あれ、変だな・・・目から何か出てきた・・・
■拍手コメ返信

>虜子さん
こんばんわ~。nikQは「もろもろ」という名前で活動してるので見かけたらこちらこそよろしくなのです~
ラテールの方であのインパクトのある名前を見かけたですと・・・!?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/213-85e5db78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
