てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
バトンはフリー
バトンはいいよね、コピペして質問に答えるだけだから(笑
> Ol.名前は?       
「もろもろっこ」長くて呼びにくいから「もろもろ」とよく短縮
他、「もずく」「わんわん」他多数有

> O2.歳は?        
21歳

> O3.寝るの好き?      
時間さえあれば寝たい。できれば二人以上でry

> O4.彼氏or彼女居る?    
どちらもいません。募集中

> O5.タイプは?       
太目、もふもふ。

> O6.元彼or元カノの人数は?
いません

> O7.SorM?         
自称M
しかし、昼と夜とで主従関係が逆転したり、SがMに目覚めていくもの好き
田亀先生の漫画とかも好き

> O8.今何してる?      
音楽垂れ流しつつ、twitterとかモブストライク、mixiのアプリいじってたり
レポート?なにそれおいしいの^q^

> O9.野球派?サッカー派? 
サッカー

> 1O.煙草吸ってる?     
NO

> ll.吸ってる人!種類は?  


> 12.お酒飲める?      
飲めないけど好き。
3%の500mlがぎりぎり飲める程度。これ以上飲むと意識が飛ぶほど弱い

> l3.夜働いた事ある?
バイトで10時くらいまで働いたことなら

> l4.バイトした事ある?
現在進行形でしています

> l5.何才に見られる?
学生。
20代前半?

> 16.何回告白された?
されたい!

> l7.髪の色は?
黒。染めたことないです

> l8.ピアス何個付けてる?
痛そうだし、不良っぽくて嫌いだから0

> l9.身長は?
171前後

> 20.携帯の機種は?
Foma SH903i (古

> 2l.送り主の事どう思う?
面白そうな人

> 22.送り主に誘われたらヤる?
誰専ではないので・・・
でも、タイプだったら考える。

> 23.送り主に一言
近くだから遊びにおいでー



回す回さないはフリーなのでご自由にどうぞ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/203-93c926fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
