てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
スポンサーサイト
ここ最近
ここ最近の出来事・・・・

風邪引いた。
おかげでいつものケモナーさんたちとのスカイプ会話(mixiで誘われた・・・いや、学校の獣仲間から無理やり誘ってもらった)に参加できなくてつまらない日々
(話している時、つい本音が出てしまいキャラ崩壊の危機にさらされております。自他共に変態であることは認めているけど・・・)


自分の本性を現していいのはお酒を飲んでいる時だけだよ\(^o^)/





スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
にゃるほどそれが原因なのねん
2009/10/10(土) 13:47:40 | URL | ユム #- [ 編集 ]
No title
学校に獣仲間がいるとか良いですねー。
自分は知り合いにこの趣味を明かすことができず、ずっと隠し通してきましたよ(笑)

キャラ崩壊したらどうなっちゃうのか見てみたいですね。
2009/10/10(土) 16:07:50 | URL | セイジ #cRy4jAvc [ 編集 ]
Re: No title
> 学校に獣仲間がいるとか良いですねー。
> 自分は知り合いにこの趣味を明かすことができず、ずっと隠し通してきましたよ(笑)
>
> キャラ崩壊したらどうなっちゃうのか見てみたいですね。

>ユム君
そうなんですよー
でも新型インフルエンジャじゃなくてよかったです
風邪には気をつけてね!

>セイジさん
はじめまして~、そしていらっしゃいませ^_^
パソコンの壁紙が知っている人の絵だったので、もしやとおもい聞いてみたところ、ケモナーでしたw
動物キャラのキーホルダーとか、さりげなくケモナーとアピールすると僕みたいなのが釣れるかもしれませんよ

お酒飲むと・・・すごく変態になります・・・><
2009/10/11(日) 11:54:46 | URL | もろもろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/202-1d5e5c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
