てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
お疲れ様でした
2,3日前に実家に帰ってきました。
サークル参加者、一般参加者の皆さん、本当にお疲れさまでした!
(3日目しか参加してないけど)

会場で色々な人に会ったと思うけど顔が分からない上に交流が少なかったためあいさつできませんでた。。買い物だけですいません・・・
でも、こっちの世界(色々な意味で)に入るきっかけを作ってくれた絵師さんだけでもあいさつできて良かった!(名前間違えてしまったことはナイショダヨ!)
来年も行けたらイイナー
冬コミ?冬はちょっと道東の方に行く予定なので無理です。


東京観光とかのことはまた後で書くかもしれないし、面倒だから書かないかもしれない
(´・ω・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/188-9ac407f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
