てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
8月10日
今日はハッテンの日らしい。でも特に何もない。相手居ないし

「欲しかったら行動をするんだ!」と言われたけど何していいのかさっぱりんこ。
とりあえずmixiを再再活動してみる。(コミニティにいくつか参加しただけだけど)
名前検索してもらえばすぐ出ると思うけど、一応:id=23484377 です。
それともうひとつ、ケモナー用(?)SNS登録してます。id=4の「もずく」ですが、知っている人居るのかな・・^^?

    ↓てきとうに作ったアイコンを設定中
DVC00239.png

夏コミまでもう一週間切りましたねイ。会場まで行く前に、まず友達の家に辿りつけるのか心配です。
電車とかあまり乗り換えたことないので・・・。

もし道に迷っていたら教えてください。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/186-1899eca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
