てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
エロ本が親に見つかりました
いや、本当は見つかったわけではないです。

仮に見つかったりしたら・・・家族会議物です。のんきにブログなんて書いてられません


で、このタイトルは「バトン」。初めて。

色々イメージを崩されたくない方は「戻る」ボタンをどうぞ。


続きは↓
ルール
・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆



Q1.あなたは何フェチ?

毛フェチ。
人間の体毛(髭とか胸毛とかゲフンゲフンなところ)でも動物の毛(どこでも)でも好き。もふもふしたい

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

2日目のカレー

Q3.好きなお酒は?

お酒弱いんだけど、アルコール低いチューハイ好き

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

カラオケ行好きじゃない。
「ドラ○もん」しか歌えない

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

ソース。太眉とか男らしくて好き

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

「俺は人間をやめるぞ! ジョジョーッ!!」と考えたけど石仮面がない。
仕方ないので泣く

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

特に気になった人は居ない気がする。居たかもしれないけど忘れた。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

ポッキーのチョコだけ食べたり、バームクーヘンを一枚ずつはがして食べる・・・って考えたけど兄弟でやってたから特にないかも。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

どうしてもっていうわけじゃないが、レーズン。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

「天然」
よく言われる、そんなつもりないのに

Q11.あれですか?

なぜばれたし

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

眠い。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

ブログという名の黒歴史を閉鎖したい
自分爆発しろー

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

明日もバイト以外特にない。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

2時~3時くらい?

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

女と結婚なんて考えてないや。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

メタボのおじさんにしか興味ない!
♂ならほぼ全年齢
♀なら18~30くらい?


以上、お疲れさまでした!

アドリブきつい、面白い回答ができなくて残念なところ
最後まで読んでくださった方々ありがとうございました!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/185-bc89425b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
