てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
キノスワールド
今日から2次クローズβテスト募集開始
旧キノスワールドをやっていた人(騎士)もログイン可能に
2次クローズβテストに応募すればログインできる可能性もあるとのこと
詳しくは公式ブログ


ログインして、町で放置していると、「みんなで高いところから飛び降りようぜ!」というイベント(?)が
before.jpg
今日もGMドンちゃん人気ものです


after.jpg
親方!空から女の子が!

すごく・・・シュールです・・・

その後「MAPの端っこに行こうぜー」ってことになり、行ってきたのだが・・・
帰りの大砲になかなか乗れない

kaerenai.jpg

また集団自殺だー



そして・・・やった、ついにダメージ4桁出たよ!
4ekta.jpg


なにこの自殺オンライン!

回復方法はアイテム消費かレベルアップのみ、だから常に瀕死でドクドクうるさい言ってるよ!
更に、レベルアップして前回復しても、ドクドク焼け焦がれる鼓動がやまないよ!!
公式によると、「それはです。」だってさ

お座り実装マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

テーマ:キノスワールド - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
こんにちは、初めまして。
キノスの記事があるブログさんを探して辿り着きました☆
一次cβは狩りばっかりやってて参加出来なかったのですが、
噂の自殺イベントとやらを体験してみたかったです(つД`)

リンクフリーと書かれていたので、こっそり当方のブログにリンク貼らせて頂きました。一応ご報告です(`・ω・´)

また訪問させて頂きますね☆
それでは失礼致します~。
2009/07/20(月) 10:13:25 | URL | もちこ #Z5GHyyj6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/182-4e98f189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
