てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめてのおつかい
「番号札持っているひとのところまで持って行って」、そんなお使いイベントのような出来事があった。
「お待たせしました」とかなんか言って渡すだけなのだがすごい緊張した。レジの人たちはそれを普通にこなしているからすごいと思う。
そして眠い。



BGMはT-fine!のED曲(今はどうなのか知らないが)、Michael Learns To Rock(MLTR)の「sleeping child」で。

メニュー見ながら何食べようか迷ってる子どもを見ると可愛く思えるが、好き嫌いは許さない。特にピーマン。とにかく、ピクルスのないハンバーガーはハンバーガーじゃないぜ!

あ、そういやいつだったか「ケチャップ(と肉)だけ」って注文があった。チーズ涙目!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/151-4076cd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。