てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
ラーメン
DVC00048.jpg
そういえば今日は13日の金曜日!
金曜日と言えば明日は休日、やったね!

え、不幸な日?「どこかの神さまが死んだ(処刑された)日 = 不幸な日」らしい。神様なんか関係のない俺には今日もただの1日に過ぎないのだが、神が死んだから不幸とか神様に頼りすぎじゃないか?

そういえば、「神さま」で高校の「宗教」のテスト思い出した


ちなみに写真は最近レパートリーに増えたラーメンサラダ。野菜が多くてラーメンが見えない・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/14-ed9826e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
