てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
一文字
今日、コミケと言う名の戦場に行く夢を見た。しかし、途中に謎解きがあり、そこで苦戦しているところで目が覚めた。一度でいいから行ってみたいなー


さて、今年の一文字発表されましたね。変態の「変」とのこと。「竿」とか「玉」じゃないですよ。
今年に限らず、いつも人も世界は変わっていきますね。「google earth」や「google地図」、「駅伝」で昔住んでいた場所を見てみると、わずか5,6年で変わっていて驚いたりする。
この一年で自分は変われたかなー・・・?

とりあえず自分の一文字は・・・色々あったけど「M」かねい。
これだけは言わせてくれ、決して性的な意味じゃないぞ!
バイト先のM。「もざもざ」の頭文字のM、URLのM。色々なMがあったなー。(半角だと0.5文字だけどね)
来年は「S」になったらいいな♪


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/129-95c5baad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
