てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
流行語
2008年、今年の流行語が発表されたようです。
http://singo.jiyu.co.jp/
ア・・・アラフォー?なにこれ

アラフォーとは35~45歳の女性層のことを言うらしい。へー。「蟹工船」とかもはや流行語でもなんでもありませんな、「蟹光線」なら納得したが。
ネット上(特にニコ動)じゃ「ゆっくりしてってね!」みたいなのが流行ってたからランクインしてると思ったんだけどねい。


自分の中では「疲れたー」「腹減ったー」「眠いー」が流行語だったのだが・・・・って、これ流行でもなんでもなく、いつも言ってる言葉じゃないか!

次回は「今年の一文字」でお送りします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/124-5b7355c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
