てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
本屋
12月スタート。英語で言うとlast month(嘘)。
やっぱり自分に合わない「まじめな文章」を書こうとするとおかしくなる。やっぱり馬鹿なこと書いているほうが楽しい。


とりあえず髪が伸びてきたので切に行ってきた。すると「今日だけ半額」ラッキー♪

帰りに本屋へ寄り道。絵画のところでデジタルアートを探してみるが、photoshopや写真加工技術の本ばかり。人物・動物・背景の書き方とかはデジタルではないのかねい?

特に面白そうな本がなかったので、てきとうに本屋の周りをまわってみると、資格のコーナーに「普通免許問題集」みたいな本が!(勉強しなくても普通に免許とれたのですが・・・) 普通に教科書ぱらぱらと読んでいれば合格すると思うんだけどね。
次に漫画のコーナーへ。
萌えキャラ(?)多すぎだろ!動物出てくる漫画探したけど見つからず、残念。しかし、コナン、こち亀、ゴルゴ、島耕作とかまだ続いてたんですね、すごい・・・。

帰りに雑誌コーナー見てきたのだがパズル系雑誌の表紙って誰が描いているんでしょうねい?解けないのに表紙につられて買いそうに・・・。


外出たら寒かった。少し切りすぎたかもしれん。 っ帽子
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/123-eec59c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
