てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
冬の始まり(再)
また冬が始まりました(?)
朝起きたら外が白銀の世界。と言っても全国的に雪が降ったけどね。
家の前の雪かきや車に積もった雪を払い落とすので忙しくなる季節。まぁ、そんなの東北地方ではよくある光景なのでどうでもいいや。

バイト先にいつか壊れた・・・じゃなくて壊した名前のよくわからない物体が届きました。いやー、良かった、良かった。それと、最近やっと洗い物からアッセンブルというハンバーガーとか作るポジションに昇格(?)しました!(パチパチ) でも昇格すると同時に色々とミスを・・・w 久しぶりにハンバーガー作ったからだろう、次回からがんばろう!

最近、不況のせいか、天気が悪いせいか、客足が少なくなっている気がします。踊ってしまうくらい退屈です。クルクル回っているところ「何やってんの?」とマネージャーに聞かれた時は死ぬかと思いました。まぁ、それはともかく、いくら客がいないからって作るのに時間がかかるメニューとかあるので書いておきます。

高確率で待たされるのは、魚類!2つ以上頼むとほぼ確実に4,5分は待たされるので注意。
次に揚げ物。3つ4つ頼むと待たされるかも。
ポテトは昼、もしくは「塩抜き」など特別なオーダーでもしない限り待たされないかも。
ほとんど待たされないのは肉類。すぐに焼けます。

しかしこれはあくまでも参考程度に。とにかく、休日、4つ以上の大量オーダー、お昼のピークに注文しない限り、ほとんど待つことはないと思います。あと、自分みたいな新入りがいないことw

実は早く作ってもらう裏技的なものがあるけど、これは次回に。
また何か破壊近況変化があったら報告します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/119-522d4404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
