てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しょっぱい○○
麻婆豆腐作ってみたのだが、なんか味が変。
豆腐の賞味期限が切れていた。
なるほど、道理でしょっぱいはずだ。

半分以上食べてから気づいたけど大丈夫だろう。


さて、前回に引き続き、またデスクトップをいじってみる。
desktop2.jpgといっても変わったのは壁紙と左のランチャーもどきくらいだけ。スイッチ操作でクリックすると現れまたクリックすると消えます。
ランチャーもどきを作っているとき、間違えてメインフレームを消してしまい全て消えたときは焦った。(実際は表示されなくなっただけ。)



最初はMac風を目指していたのだがいつの間にか全く違うものになっていた。そして自分以外にとっては使いにくいPCになってしまった。
うーん・・・まぁ自分以外使わないと思うからいいか。

■拍手の返事

>名無し('ω')さん

携帯の目覚まし機能は4大機能の1つ!ってくらい便利ですよね(メール、時計、カメラ、目覚まし)。そしてカバーなくなったんですか・・・・こちらも未だに見つかっていません。そんなに簡単に外れるものでもないし、なくすものでもないのに不思議ですよね。

>名無しさん

デスクトップにアイコンが表示されなくなったくらいで、実際はそんなにwindowsとそんなにかわりませんよ。むしろ、右クリックからスタートメニューを起動するので便利になったかも。更にそこによく使うソフトやフォルダのショートカットを登録することができるのがなかなかイイ!もう元のwindowsに戻れません
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/117-2f5c992f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。