てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
さよならexplorer.exe
お気に入りのサイトで「bbleanというツールを使ってデスクトップを改造する」という記事に影響を受けて自分も改造してみた。firefoxからoperaに変えたときより早くなった。つまりこんなvistaはvistaじゃない!ってくらい早くなった。
(´З`)

desktop.jpg色々プラグインやらなんやら追加して最終的にこんな感じに。
色々ごちゃごちゃしてるけど、実際は「AutoHide」になっているため、タスクバーと時計とカレンダーしか表示されません。


iTunesを操作できるプラグイン(右上)があったのでこの機会に入れてみたりする。iTunesを最小化しててもプラグインから操作できるため便利です。更に自動的に隠れるから邪魔にならない!作ってくれた人に改めて感謝!


ちなみに使用ソフトはbblean、RainlendarRK_launcher他、bbleanのプラグイン。こんなところだろうか。

いつも使っているデスクトップに飽きたら改造するのもいいね。
windowsなのにwindowsからかけ離れていくがな。
コメント
コメント
どう見てもBlackBoxです本当に(ry
そんなあなたにLinux :-)
2008/11/12(水) 23:04:18 | URL | こんどう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/116-3d7f826f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
