てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
慣れ
やっぱり土日は一番稼げるときだから忙しい。
そんな中、忙しそうにしている中、自分は、「これどこにしまうの?」「あれどこー?」って質問ばかり&手伝ってもらったりしてもらって申し訳なかったりする。いまだに商品や道具の名前が覚えられない。
期間限定商品の作り方覚えるの面倒だけど試食できるからいいか。

最後にマネージャーから、「最近洗い物早くなったね」と言われた。何ヶ月もやってたから慣れてきたのかな?「最初からできるならやってくれればいいのに!」とも言われた。無茶言わないでよ・・・
でも嬉しかった。ただ、ちゃんと汚れが落ちているのか心配。


昨日、部屋の掃除したら部屋の掃除のついでにパソコンの中身も掃除した。使わないソフトとか消した。よく使うソフトも消してしまった。まぁいいや。
身も心もすっきりして、もうクリスマスな気分。サンタさん来たらいいな。

そして唐突に拍手の返事

>Fruitzさん

ブログに載せた絵とかpixivに載せるのは良いと思いますよ~、自分もやってるしw ただ、他人のイラストを勝手に載せちゃいけないけど。
とりあえず点数稼ごうと思わず低得点取らないようにすることかー、いいですね。

点数ほしかったら人気版権+R18ギリギリor漫画、もしくは講座系を投稿しまくればすぐにランクインするくらい点入ると思うけど、好きじゃないもの描いてランクインしても嬉しくないよね。本人がそれでよければ別に構わないけど。

気が向いたら載せるかな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/112-12792c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
