てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
貴重な体験
ラフ来週ハロウィンらしいから適当に作成中。帽子に穴が開いていて耳が通せるようになっている・・・・はず。
やっぱり獣人はズボンか褌のみでいいや。靴とか帽子とか、アクセサリいらね。


今日は雨だったのでバスで帰ったのだが、今日のバスは一味違った。始発でもない限り5分10分、冬になると2、30分遅れるのはよくあることなのだがまさか道を間違えるとは予想外!!
まぁ、運転手さんも人間だし、間違えることもあるよね。ちょっと遠回りしたけど無事通常ルートに戻り何事もなかったように走るバス。ちょっとした貴重な体験でした。
バイト先でいつもパン落としてるし・・・あんまり人のこと言えませんな・・・。落としたパン?3秒ルー・・・・じゃなくて廃棄処分ですよ!!廃棄処分!!
そんな、床に落としたパンなんかお客様に出せるわけがないじゃないですか!!
本当だってば!



■最後に拍手の返事

>名無しさん

チロルチョコおいしそうだよね。おなかすいている時とか間違えて食べちゃいそう!

>Fruitzさん

赤頭巾ちゃんは「売春婦」という解釈があるだって!?狼に食べられておしまいってのは知ってたけど、これは・・・ショックだ。

~追記~

そもそも忙しくて、落としたもの拾っている暇なんてないし、周りにはバイトの人やマネージャーが、更にカウンターから中で作っている様子が丸見えなので、落としたものを使うなんてほぼ100%不可能です。みなさん安心してください。
それに、例え「つまみ食いしてみた」とか、ネットで冗談のつもりで言っても本気にする人がいないとも限らないし、この記事のせいで経営悪化→首or給料ダウンと、自分の首を締めることになるかもしれないしね。
某SNSで「ゲーム機破壊したぜwww」とか「テラ牛丼作ってみた」とか動画アップしたり日記に写真載せて、逮捕された人たちがいるしね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/108-93f629ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
