てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
スポンサーサイト
破壊王
ru-nia.png

いやー、つい先ほどバイトで今までにないピンチを味わいました。というのは、また部品を壊してしまいましてねい・・。
壊してしまったのはプラスチックのコの字型のよくわからない部品。L字型に劇的ビフォーアフター!めったに壊れないらしいので、自店も他の店にも予備がないらしい。とりあえず、セロテープで応急処置。レジから見えるので壊れてたら僕が働いている店です(他の店も壊れてなければ)。でもあんまり目立たないから遠くから見ても気づかないかな・・?

それはともかく、ピンチだったのはその後のこと。帰る準備をしている時にマネージャーから少々お説教・・・
と同時にお腹にガスが!!
反省中にも関わらず、そんな素敵な香りハーモニーなんて奏でたらどうなることやら!笑って済ませてくれるならいいけど、更に怒らせてしまったら・・・ねえ。

本当、空気読めよ!ガスなだけに。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/103-89c97daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
