てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
パチ○コ
そういえば1週間近くブログ放置していたなー。別に忙しかったわけでも、怪我や病気にかかったわけでもないのだが・・・。
まぁ、そんなことはどうでもいいのだが、昨日外食に行っついでに一発勝負(パチンコの事)しにいくかと親に誘われたので行ってきました。あんまりギャンブルとか好きじゃないんですが、お金出してくれるそうなので行ってきました。

正確には1玉1円のニコパチというやつですが、当たれば楽しいね。本当はモンスターハウスの狼人間見たかったけどなくなってた、残念。なので冬ソナやってきました。そしてテーマソング聴いてきましたよ、もちろん韓国語!本編はテキトーに最初と最後+α程度しか見てなかったけど、これはどのシーンとかなんとなくわかる、不思議!そして2度目の事故で記憶が蘇る!!もう一回本編見てみるかなー。


最後に拍手の返事

>名無しさん

某ゲームじゃないけどオニギリ大事ですよ!あれがないと寝る以外何もできなくなるくらい大事!
それと最初のころに比べて色の塗り方やらなんやら上達しているとな・・!言われてみれば確かに、レイヤーの使い方とか、パスの使い方とか知識が付いたのでうまくなったのかもしれない。この調子っでどんどん描いていくぞー!

>ないおんさん

個人的にはパスの綺麗な線より手書きのくねくねした曲線の方が好きなのですが、2重線になっているところに色塗ると汚くなってしまうので、ちょっとねい・・・。
そうだ、大きなキャンパスに描いてそれを縮小すれば少しは綺麗になりそうだ!やってみよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/101-e91d9e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
