てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生存確認
「帯状疱疹」で左わき腹一帯が痒い、もろもろっこに代わって、狼(円山動物園)とシロクマ(ミツコシ)が北見からお送りします。でも、薬飲んだり塗ったりしてれば1~2週間ほどで治るとか。
原因は不規則な食生活により、体の免疫力が低下したことが原因らしい。また、ストレスや老化による免疫力の低下でも発祥するのでご注意ください。

DVC0005112.jpg

大学の方は、無事に論文の提出が終わり試験の結果を待つだけ・・・きっと大丈夫。
でも、卒業したら会社員かー・・・働きたくない。誰か養って。代わりに昼間で寝て、実績解除(xbox)かごろごろしてるから。


函館に帰ったら、長年お世話になった汚部屋も掃除してあげないとね。この前、水道管破裂しちゃったけど。(水落とししたけど、給水機~蛇口の中に残った水が原因)。洗濯機回そうと思ったら水浸しになっててびっくりした。
あと、必要ない教科書の処分。後輩に寄付するのもいいけど、後輩が居ないから渡せないけどね。

後輩が先に卒業した・・・世の中科学では説明できない、不思議なことがあるものだ。
そういえば、買った&借りたゲーム積んでるから消化したいな。
>>続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。