てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
反省会
人類滅亡でクリスマス中止にならなかったし、卒論も中止にならなかった・・・

というわけで、留辺蕊の天どん屋さん、「加根志め食堂」さんに行ってみた
DVC00005.jpg

DVC00008.jpg
天ぷらが山盛りでボリュームあるけど、天つゆは甘めであっさりしてて美味しかった。あと、おそばも細目で美味しかった。
団体客(10人前後)が天丼を大量に注文したせいで、自分が頼んだ天丼が最後でした。なので、団体で行く場合は事前に電話で連絡。ごはんや天ぷら用意しないといけないからね。

美幌のカツサンド(お腹の中)+時計台のパフェ
DVC00024.jpg
こちらも、相変わらずのボリューム。


2012年の反省会;
色々な人にお世話になった年ですた。
GW東京行ったときゲイバーで、仙台に行った時知らないおじさんから、函館で、ネットで。色々な人から応援やアドバイスや励ましてもらいました。ブラクラハローワークのおかげで就職先見つかったし。
学業の面では、実験のプログラムやネタを用意してくれた先生、実験に協力してもらった友人、暇そうな学生たち。
だから、しっかり勉強して、残りの3単位取って来年卒業しないとね。
それと、雪道は交差点が滑りやすいから注意!

目標の本120冊が達成できなかったなー。
>>続きを読む
スポンサーサイト
(人類滅亡の為)最終回
何日かしたら人類滅亡(クリスマス中止)するそうです。いかがお過ごしでしょうか
卒業論文とか試験とか課題とか仕事とか、全てから解法されると思うと悪くないかもと考えたりしてます。
でも、遊びに行ったり、焼肉、ラッキーピエロ、温泉(目の保養)、イベント等などできなくなるのは困るね。

でもまあ、世界が核の炎に包まれても(199X年)、吸血鬼が現れても波紋法使える人が居れば助かるし、ノストラダムスの大予言外れたし、ジョン・タイターは2030年からやってきたし大丈夫でしょう。人類滅亡は、カードゲームではよくあることだし、次回予告で無かったことになったり、滅亡したからそのまま新アニメの予告を始める所があるし。


人類が滅亡しなかったら、次回「2012年の反省会」やります(来年になるかもしれないけど多分)
ちなみに今年の一文字は、たくさんの企業からお祈りされたから「祈」でいいのではないでしょうか?
では、人類が滅亡しないように皆でお祈りしておきましょう。(私は「漏れなつ」で忙しいのでできませんが。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。