てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
生きてます
北見の実家ではやることがないので本を読んだり脳トレ(主に細菌撲滅)をやったりしてました。
家にあったスティーブン・キングを読んでみたら面白くて面白くて大ハマリ。文字は小さいし、1ページあたりの文字数は多いし、テレビにアンテナがついてるし、電話をかけたら交換手が手動で繋ぐ。自分が生まれる前に出版された本だから仕方ないけど、技術の進歩を改めて実感する。

函館のホームに帰ってから色々あったり無かったり。
仕事を求めてハローなワークに足を運んでたらすっかり日焼けしました。
9月というのに最高気温が30度近くあるのはおかしいです。いや、それ以前に(30度近く行く日は過去に時々あってたけど)ずっとこの気温というのは異常です。
>参考:気温と雨量の統計のページ http://weather.time-j.net/Climate/Chart/hakodate(2012/9/20アクセス)

最近の出来事と言えば、家やゲーセンやカラオケで踊ったり。イベント会場の後片付けの手伝いをして筋肉痛気味。
恥やプライドを捨てると楽しいです。
>>続きを読む
