てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
灯油タンク
実家の北見に帰っている時の出来事。

北海道や東北地方でよく見かける灯油タンクなのだが、これは「ラーメン」と書いてある。
ラーメン屋さんだから「ラーメン」と書いてあるのだろうけど初めて見た。

DVC00012.jpg

中身も気になるが、そもそもこれは灯油タンクなのかそうじゃないのかわからないけど気になる。

ラーメン屋さんの名前はgoogle mapによると「ラーメン相生坊」
住所:北海道北見市端野町2区451-6
ハンバーガーショップknuckle(ナックル)の向かいです。
(オニオンリングとポテトが付いた、ナックルバーガーセット美味しかった。)

あと、ハンバーガーつながりで美幌豚バーガーのAK'sバーガーも美味しかった。
489408793.jpg
新年
とっくに三が日過ぎてるけど、明けましておめでとうございます。
長かった根管治療は無事に終わり奥歯に銀色のクラウンが出来ました。

<去年から今年の出来事>
  • 1万アクセス超える。やったね!
  • クリスマスにP3Pを購入。クリア。
  • 泊まったホテルのサウナがまさかのハッテン場。
  • 初夢にエロイ夢を見る。
  • 小吉。
  • 歯の治療が終わる。
  • 履歴書が終わらない。

泊まったホテルがハッテン場だと知ったのは後のことで、そもそも入ってないから何もありませんでした。
ちょっと損した気分だけど、平日だから人居なかったかも・・・いや、怖いから行かないよ。

<今年の抱負>
就活や卒業は当たり前の話なので、いつもしないことを考えた結果、
今年は最低120冊本を読む。

読む人からすると全然少ないけど、読まない自分からすると月10冊読むのは大変。
カウントする条件として、小説(ジャンル、ページ数不問)を限定すしようと思う。
そして、読んだ本はブログの更新毎の一番最後に報告する。

多分余裕だろう。
>>続きを読む
