てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
6月が終わる
今年の半年が終わろうとしています。
期末試験や(地震の影響で延長した)基本情報の春の試験が近づいて来てどうしようという状況です。

最近変わった事と言えば、先週あたりに親知らずを抜きました。
Picture 36
毎晩激痛と悪夢に悩まされていたけど、抜く時は麻酔の注射が痛かったくらいで痛くなくあっさりと抜けました。
舌で触ると穴が空いていてるのがわかるけど、痛かったです。
今はもう塞がったから普通の食生活を送ってます。

ごく普通の食生活が送れるってのはいいことです。毎日歯磨きしましょう。
やる気がない
5月が終わったから5月病という言い訳ができなくなったから、梅雨だからやる気が出ないと言い訳している今日この頃。
(北海道は滅多に梅雨ないけど。 wiki
なので初心に帰ってブログを更新してみる。

一人暮らしを始めて、多分そろそろ1年目。
最初は炊事洗濯めんどくせーとか言いつつ、好き勝手できると喜んでいたけど、寂しくなって、ホームシックになって、ダメになりそうになったけど・・・・ダメになって、3年ほど続けたバイトも辞めて春休みに実家に帰りました。

春休みが終わってからは1ヶ月ほどバイトを探してたけど、馬鹿正直に「留年しました」とか答えてたせいで見つからず。
「どうせもうすぐ就活はじまるからバイトはあまりできない。なら、短期や学校のバイトでいいや。」ということで、現在は仕送りと不安定な収入のもと生活中。

キャベツ、もやし、生麺、食パンをフル活用して月1万円以下の食生活を送りつつ、資格の勉強しようとおもってたけど最近どういうわけかゲーセンに入り浸っている。家に引きこもってたら、またおかしくなるけど外出しようとおもっても講義のある日以外はゲーセンくらいしか行くところがない。どうしよう!
とある掲示板に「温泉友達募集♪123/456/789」 とでも書いて心と体をリフレッシュするべきか。うーん・・・。
