てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニ☆(アニスター)テスター参加してきました
運営:mgame
公式:http://anistar.mgame.jp/
4gamer:http://www.4gamer.net/games/115/G011517/20110113043/
ジャンル:横スクロールアクションMMORPG

my_char.jpg
キャラは牛。職業は防御力だけが取り柄の、PTや効率厨からいらない子とされているシールダーみたいなのをやりたかったけど、無かったのでガンナー(だったか?)にした。

キャラクター作成と同時に、オープニングムービーーも会話もなく、突然チュートリアルがはじまりました。
ある程度強化された装備なので死ぬことはないと思います。
適当に雑魚敵を倒したり、ジャンプしながら進んでいくと、ボスが現れます。
そして、よくわからないけど、LV10以降じゃないと使えない巨大化がチュートリアルマジックが発動。
AS_2011-01-27_21-56-04_892.jpg
武器は銃だけど、「z」ボタン連打で殴り倒しましょう。


ボスを倒したら、街で目覚めます。
えー・・・チュートリアルは夢オチだったようです。強い装備がなくなったのは、夢だから仕方ない。

村長に話しかけると武器とお金がもらえます。そこから旅にでかけましょう
AS_2011-01-27_22-00-07_784.jpg

AS_2011-01-27_22-01-07_382.jpg

街のNPCもキャラクターも全て動物です。キバ族村のNPCが爺ケモで可愛かった。
AS_2011-01-27_22-03-39_355.jpg

あまりやってませんが、良くも悪くもないゲームでした。
続くのか怪しい。
スポンサーサイト
落ちた
ちょっと色々あって落ち込んでました。
でも、今は色々な人と話して回復しつつあるので大丈夫です、多分。

でもなんで落ち込んでいるのかというと、前期の必須科目を落としたからからです。
つまり、留年したってことです。
原因は、一日中ずっと、ゲームをやっていたってわけじゃないんです。
勉強不足だったことです。

時間ができたことなので将来のことや、資格のことを考えようと思ってます。
あけましておめでとうございます
あけまして・・・と言っても、三が日過ぎてますがとりあえず、おめでとうございます。

一人暮らしを初めて、最初の年末年始。
家にテレビがないため、紅白とか格闘技見れなかったけど、負けずにいつも通りの生活をしてました。
某テレビCMの「おせちもいいけど、カレーもね!」というのに影響されて、年忘れカレーSPとかやってました。
いつもの具材に、トマトやキノコ入れてちょっと贅沢に。(缶切りが無かったため、トマトペーストではなく、トマト4等分にしたやつ3つくらい入れました)

しかしここで問題が!

いざ、つくろうとしたところに札幌から実家に帰省してきた友人から「遊びに行くよー」とメールが!!
そして、なんだかんだあって、カレーを作り始めたのは9時辺りになってしまった。(年末まであと3時間しかないよ!)
なので、適当に野菜や肉をほぼ同時に炒めて、水入れて~って1時間くらいで作ったけど案の定美味しくなかった。(でも、そのあと年越しそばにカレーかけて食べてた。)

その後の元旦は寝てた。
カレーが原因かわからないけど、体調崩して3が日は文字通りの寝正月でした。
2日目も札幌からの友人が家に来る予定だったけど、体調が悪いので断りました。
もろもろ家、毒入りカレー事件起こしたくなかったし
初夢?ちょっとお腹がいたかったなーという夢なのか現実なのかわからない状況でした。


このブログを見ているみんなも、カレーとか食中毒には気をつけてね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。