てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
今年も残りわずか
みなさん、大掃除はお済みでしょうか?
一部の人たちは、戦場(C79)に向けての準備やらで忙しいだろうけど、自分は実家に戻る事無く家でまったりとハンターライフを・・・
あ、、でも、別に(PSPに)ネコやドラゴンたちがいるから一人でも寂しくなんか無いんだからね!



さて、毎年恒例(?)の漢字一文字。
今年の一文字は、なんとか2ndGや新作が出たから「狩」
・・・といいたいところだけど真面目に答えると「冒」
冒険の方です。決して「おかす」ではありません。

しかし、「狩」の方とも被ってないわけでもないような今年の一文字だけど、色々な意味で冒険した1年でした
一人で飛行機に乗って東京行ったり、創作料理に挑戦したり、大人買いしてみたり、他・・・


とまぁ、色々と初めてな事があったので、どうぞ今年もよろしくお願いします。
着ぐるみ
12月11,12,18,19日函館クリスマスファンタジーの着ぐるみのアルバイトしてきました。
http://www.hakodatexmas.com/
会場の様子とかは、ここの「毎日の会場の様子」から見ることができます。

101218_193613.jpg 101218_191853.jpg
クリスマスツリー

101212_172835.jpg
ふぁんふぁん


子供たちや女の子たちといっぱい写真撮ってきて楽しかった。(怖くて泣いてしまう子も居たけどね)
それと、ツリー点灯の前の長い挨拶で、着ぐるみきたまま踊ってたら「話を聞きなさい」とスタッフに怒られたのは内緒だヨ


帰りに大きなクマさんが居たので写真撮ってきた。
暗くてちょっと分かりにくいけど
101218_194831.jpg

101219_231621.jpg
ブルブルクマさんが可愛かったので買ってしまった。
尻尾のところの丸いの引っ張るとブルブル震えるぬいぐるみ。
(マグカップは別売り)
みかん
Picture 24
アルミ缶の上に・・・ってこのネタ前にもやった気がするんだ。
風邪引いてから、体調に気をつけて食べてます。甘くて美味しい。

ここ最近は暖かく、少し積もった雪はすっかり溶けてなくなってしまったけど、
明日から寒くなるそうです。体調など崩さないように気をつけてください
