てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
夏休み最終日
お久しぶりです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日で、約2ヶ月の長い夏休みが今日で終わりです。
留年でもしないかぎり、もうこんな長い休みはないでしょう。
自宅警備員になれば毎日がホリデー?実家(北見)の近くにはマ●クあるけどさ・・・土地的にも金銭的にも駄目なので却下。
できれば札幌か関東エリアで犬・・・ヒモになりたい。

それから・・・何か書こうと思ってたけど忘れた。
食料ください。
キノスワールド
先週の土曜日は私情によりブログの更新が出来ませんでした。



キノスワールドが騎士様が集結するまえに終結してしまいました
ソース:http://www.gmog.jp/kinos/

8/8からずーっと、テスト開始してたのに、もう終了と短かったなー・・・
え、2009年から?2010年の間違いじゃないの?

10日に新規会員登録を締め切っているため、これから参加することはできません。
なので、もし、キャラクターを作成済みの方が当ブログを見ていたら思い出してログインしてください。
(自分はログインするか不明だけど)


以下、キノスワールドクローズドベータテスト(final)の思い出
(小規模ネトゲ板より)



>>続きを読む
くっしー
屈斜路湖に観光・・・いや、幻のクッシーを探しに行きました。
(クッシーについてはwikipediaを参考に

・・・って、いた!!!

DVC00136.jpg

入り口にいました。探す意味ないよ!!
なんか、首とか尻尾が切れてるように見えるけど、捕獲するとき傷つけてしまったのか、それとも・・・・



売店の前にはリバーシブル・アイスクリームが立っていました。

DVC00135.jpg

ま・・・まさかのツーショット!
裏表使えて、更にツーショット。「日本一」は食べたことないからわからないけど、このセンスはなかなか・・・

北海道はまだまだ捨てたもんじゃないな。
