てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
年忘れ糖尿祭り
いえ、僕は糖尿病でもなんでもありません・・・・
というかこのローカルネタは誰にも通じる人いないと思うが。


最近お酒飲んでます。
家にワインが置いてあったのでそれをチマチマ飲んでいたら、いつのまにか毎晩飲むようになり、そして色々と組み合わせを調べるようになり・・・今に。
ちなみに今は飲んでいません。
飲みながらつまみやお菓子食べてたらそれがまた美味しくて・・・!
ただいま絶賛、ロードオブザメタボでございます。

もともとお酒は強く無いのにあればついつい。飲んでしまいます。
べ・・・別にお酒が好きなわけじゃないです、あの、酔ったときの雰囲気が好きなだけです。

赤ワインをジンジャーで割ったらおいしかった。
14%と自分にとってちと高めだったけどグビグビ飲んじゃった。
でも、不思議と酔わなかったよ!(多分)
nikQ
最近nikQにはまっておりまする

ログイン時間は大体午後10時くらいから

部屋は「ケモナー部屋」


名前は「もろもろ」アバニャーは重騎士。みかけたらよろしくなのです
第1回
今週の木曜日、ゲストとしてセカンドライフでやっているネトラジオ参加させてもらいました///
(セカンドライフはやってませんが)

本番始まる前からアルコール入ってでろんでろん!
リスナーから「ゲスト変わりましょうか?」や「ゲスト大丈夫でしょうか?」と心配されまくり!

放送前から放送事故!!

12月10日の放送は下のURLから聞けますが聞かないでください。
http://members.jcom.home.ne.jp/pikaraika/radioyadi/radioyadi.html


うーん・・・
kiritori.png

来年虎だし、練習がてら久しぶりに書いてみたが、なんか変な気がしてならない(色が全体的に赤いのは最後に色調いじったから)
猫背で、にゃーにゃー、ネコパーンチ!


スーツは萌える(特にネクタイ)。 更にメタボでお腹出てるならなら尚良。


解説:
熱い中歩きまわる→上着を脱ぐ&汗をかく→透け乳首+匂い
=たまらん!だから夏が好きなんだ!!



変態ですね、本当にry
firefox
firefoxのアドオンメモ

mozilla_firefox.jpg
>>続きを読む
