てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
No title
あー、今日はハロウィンか・・・・
描いてないです・・・ノートの落書きをハロウィン仕様にするのも・・・ねぇ


言いわけじゃないが、よくわからないけどここ最近忙しい。自分が効率悪いだけなのか、遊んでばっかりなのか、寝てばかりなのか(ぉぃ


とりあえず色々欲しいものがあるし、旅行にもコミケにも行きたいからお金稼がなきゃ!
はてなスクリーンショット拡張アドオン を試してみた
今週の水曜日突然熱が出る
計ってみたら39.0もあった。どうみても新型インフルエンザです本当にry

でも禁断の薬:タミフル飲んだらすっかり熱が冷めました。よかった。



さて本題。twitterの方にも投げてたけど、Fxのアドオンの「はてなスクリーンショット(ダウンロード)」を入れてみた。

で使ってみたのだ その1
でも、使い方間違ってた! その2


/(^o^)\
No title
はじめて他人のキャラ(というか着ぐるみ?)描かせてもらったが、どうしても自分が描いているやつの色違いになってしまう・・・。眉毛なしでも

まだ本人の許可得てないから載せないけどこの前pixivに上げたの載せてみる
色塗り




バトンはフリー
バトンはいいよね、コピペして質問に答えるだけだから(笑
>>続きを読む
ここ最近
ここ最近の出来事・・・・

風邪引いた。
おかげでいつものケモナーさんたちとのスカイプ会話(mixiで誘われた・・・いや、学校の獣仲間から無理やり誘ってもらった)に参加できなくてつまらない日々
(話している時、つい本音が出てしまいキャラ崩壊の危機にさらされております。自他共に変態であることは認めているけど・・・)


自分の本性を現していいのはお酒を飲んでいる時だけだよ\(^o^)/





Notitle
かゆい
うま
