てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
Notitle
来週から大学ハジマル\(^o^)/

・・・・・ってなんだこりゃ!

DVC000134.png

■お知らせ
・プロフィール少し変更、mixiやpixivへのリンク追加
・相互リンクに「焦げ茶と橙色のコッペパン」(管理人:らいきさん)を追加

可愛いイラスト描いているので遊びに行ってください
cairo
cairo shell ダウンロード開始!(公式)
ただ、α版なので、一部PCで動かない、もしくはエラーで落ちることがあるらしいです
自分のPCでもメッセンジャーを起動しようとしたら落ちました。

desktop3.jpg

カレンダーと天気予報はrainlendar(skin
右上の音楽プレイヤーはAIMP2(skin

天気予報はデフォルトではどこか海外になってるので次のように設定
>>続きを読む
憂鬱な土曜日
capture021.png

レイヤーもリドゥ機能(Ctrl + Z)もない絵茶で絵なんて書けるか!
とか思ってたけど、いざ描いてみたら意外と描けるものなんだね。けどやっぱり周りの人間がうまいとなかなか描けないから一人絵チャなんだけどねw


丸いお腹には脂肪が・・・・いや、みんなの夢が詰まってます。
その夢を抱きしめられる相手がほしい
マイク買った、これでかつる!
DVC00001.jpg

498で買ってきた。
なかなかいいぞこれ
テスト中その2
前回の記事に続きtwitter上にブログを更新したことを教えることを試験中
フォローしている方々には少し迷惑をおかけしていますが申し訳ありません。

今回は「twitbackr」について。
使い方はtwitbackrから、右のWebのところをクリック。twitterのID・パスワードを入力して、「http://twitbackr.com/ping/*******」をブログの設定から「PING送信先」に書き加えるだけ。
詳しいことはtwitbackrにSS付きで書いてあるのでそこを参照するなり、google先生に聞いてください。

とにかく、ログインしたらこんなことつぶやくはずです。


twitterのアカウントを持っていれば簡単にできるのでお試しあれ。
テスト中
ブログを更新したらtwitter上でつぶやくbot(サービス?)があるのでそのテストにブログ書いてます。
twitterのアカウントを持っていて、ブログを持っている方は試してみてください。

参考;http://www.ideaxidea.com/archives/2009/06/twitter_via_friendfeed.html
ネタがない
原稿の一部(1枚絵)の切り取り。モノクロって難しいね、同人活動している人はすごい!
切り取り

ネタも画像もなくて困ってます。(なければ作ればいいだけなんだけどね!)
言いたいことはほとんどtwitterでつぶやいてるし・・・


早く大学始まらないかなー。メッセやtwitterで話していてもあまり楽しくないし、面白いもの発見できないし・・・
あ、あとプロフィール少し書き加えました
>>続きを読む
