てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
原稿中
いつの間にか毎週土曜日更新中


大学のサークルで本を出すらしいのでその原稿を描いております
もちろんケモノ!

ケモナーで”そっち系”ってバレテルから良いんだよ・・・良いんだよ・・・
(´・ω・`)
縮小

なんか足でかくね?ペン入れの時にでも修正するか
白黒って描いたことないから難しい
お疲れ様でした
2,3日前に実家に帰ってきました。
サークル参加者、一般参加者の皆さん、本当にお疲れさまでした!
(3日目しか参加してないけど)

会場で色々な人に会ったと思うけど顔が分からない上に交流が少なかったためあいさつできませんでた。。買い物だけですいません・・・
でも、こっちの世界(色々な意味で)に入るきっかけを作ってくれた絵師さんだけでもあいさつできて良かった!(名前間違えてしまったことはナイショダヨ!)
来年も行けたらイイナー
冬コミ?冬はちょっと道東の方に行く予定なので無理です。


東京観光とかのことはまた後で書くかもしれないし、面倒だから書かないかもしれない
(´・ω・`)
ちょっと東京行ってくる
明日早いから日付が変わる前に寝ようとしたらこんな時間だよ!
いや、まさかバイトが入るとは・・・ねぇ^^;

とりあえず小銭も十分持った、100円200枚もあれば十分だよね!
当日の服装は「イカのシルエットが印刷されたTシャツ」と「イカロボ」のストラップ付けた携帯持ってます(多分
そんなTシャツ見かけたら「もろもろだー」とか言って声かけてください、多分西の方で並んでるので。
(でも、人多いから気付かれないかな・・?)


それでは戦場で会おう

切り取り
8月10日
今日はハッテンの日らしい。でも特に何もない。相手居ないし

「欲しかったら行動をするんだ!」と言われたけど何していいのかさっぱりんこ。
とりあえずmixiを再再活動してみる。(コミニティにいくつか参加しただけだけど)
名前検索してもらえばすぐ出ると思うけど、一応:id=23484377 です。
それともうひとつ、ケモナー用(?)SNS登録してます。id=4の「もずく」ですが、知っている人居るのかな・・^^?

    ↓てきとうに作ったアイコンを設定中
DVC00239.png

夏コミまでもう一週間切りましたねイ。会場まで行く前に、まず友達の家に辿りつけるのか心配です。
電車とかあまり乗り換えたことないので・・・。

もし道に迷っていたら教えてください。
エロ本が親に見つかりました
いや、本当は見つかったわけではないです。

仮に見つかったりしたら・・・家族会議物です。のんきにブログなんて書いてられません


で、このタイトルは「バトン」。初めて。

色々イメージを崩されたくない方は「戻る」ボタンをどうぞ。


続きは↓
>>続きを読む
20秒オンラインキ○スワールド
一応オープンβテストが7月31日から始まったのだが・・・

タイトル通りなわけで20秒以上するとサーバーが落ちる

延長に延長を繰り返しているうちに一週間延長なっちゃった\(^o^)/
でも、少しログインできたので報告。


OPでいつも気になっていたのだが、ユム君(左の黄色いの)の下に付いている「ω」
SS1.png
上のは口だとして、下のは位置的に・・・しかも「ω」


キャラ作成:
アウチッ!(これ何回目だよ・・
ScreenShot0075.jpg

やったー、攻撃スキルとお座りゲットシタヨー!
ScreenShot0080.jpg

おまけ:
切り取り

SS2.jpg
>>続きを読む

テーマ:キノスワールド - ジャンル:オンラインゲーム

