てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
(メモ) 1+1+1+・・・=
「e^iπ-1=0 (i = √-1)」
解析学でもっとも美しいといわれている公式
オイラーの公式
「e^iθ=cosθ+isinθ」
を使えば確かに0になる、詳しいことはオイラーの公式とかで検索

話は変わって、
1+1+1+・・・・・=-1/2
∞ではありません
正の整数を加えているのにマイナスに・・・しかも分数に

「ゼータ関数」詳しいことはグーグル先生に
f(x) = 1+x+x^2+x^3+・・・・
とすると
f(x) = 1+x+x^2+x^3+・・・ = 1/(1-x)
が成立(ただし -1 < x < 1)
>>続きを読む
今週は課題+課題+飲み会+バイト+mixi+α!
で、ブログ更新してる場合じゃねえ!

DVC00226.jpg

そしてなぜか大学にウシ君が・・・カエル君どこー?

とりあえずもふっといた
他人から見たらへんな人です
ジト目希望
口は災いのもと
本当にタイトル通り
サークルにケモナーが3人も4人もいて、つい嬉しさのあまり暴走して「女性に興味ありません!」とか大きな声でカミングアウトしてしまったorz
「ネタだよね?」とフォローされたけど、ネタじゃないんだ、ごめんね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \
でも、なぜ自分がそんなことを言ったのか未だにわからない

前置きが長くなったが、それから色々とあり、釣られたりもしたが、”そっち系”の人がいるmixiやれば?と誘われてmixiまたはじめました(一度退会してるので前のURLは無効になってます)
ユーザー名は「moromorocco」です

sono2.png
「歯立てるとどうなるかわかってるよな?」
犬だけど”ネコ”です(わかる人にはわかる)

年上(もしくは体の大きいの)が年下にいじめられるシチュエーションって大好き
近況報告的な
なるべく、ある一線を超えないようにしているのだが、時々その線を越えて暴走してしまう
とても公共の場で言えないようなこととかついつい・・・自重せねば
「口は災いのもと」とか「触らぬ神になんとやら」って言うしね


でも、時々自分がなにを言っているのがわからなくなる時があるorz
半分冗談だったり本気だったり・・・
それをどう受け止めるかはその人に任せますが
巷(ちまた)
港で噂のライブオン、@wikiにて、「タテガミウルフタンの○○○○ン」の○に入る言葉って何ですか?と後輩にいじめられる。おt・・・ライブオンしかないだろ!
とりあえずジョージさんは最高のキャラだと思う。あいやーぼーる先生のネーミングセンスに嫉妬。

眠いです
senga2.png
アナ○クマってもう終わったのかな?スク水書くの面倒、だけどこれがなかったらただのクマじゃん。

ところで、水着の下にもう一本アンテナがあるらしいけど本当ですか!?
