てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
色々
ケモナーって意外と多いのね、だけどケモケモ、ドラドラとジャンルがバラバラ
その中で一部、このブログとpixivの方を知っている人がいるのだが、これをどう思っているのだろうか?

kansei2.png
パンツ一枚、何をそわそわしているのかは想像におまかせ

~追記
プロフィールの方にtwitterのアドレス載せました、
世の中狭いね
大学行く時リスがいた。他にキツネや野良犬がいるらしい。
熊や狼もいれば・・・いや、いたら大変だ。
risu.jpg

まぁそれはともかく、身近に獣仲間がいた。
パソコンの壁紙がケモノだったからもしやと思い聞いてみると当たり。やったね!
草木も眠る丑三つ時
この時間は一番幽霊が出やすいらしい。
周りは真っ暗かつ近くに墓地。(たまにお線香の香りが)
はじめは自分のところだけ電気付けていたけど、怖くなってきて全部の電気をつける。
誰もいないはずなのに人の気配・・・・とおもったらガラスに映る自分の姿だった。よかった
幽霊こわいよー(見たことないけど)
宇宙戦争
地元オワタ\(^o^)/


vol2
vol3

この前やってた映画「宇宙戦争」よりこっちのほうが面白すぎる件について

うちの大学も破壊してほしかった
>>続きを読む
春になりました
春はあけぼの

・・・・

えっと続きなんだっけ?
最後は「炭が白くなってよろしくない」ってのは覚えてるのだがまあいいや
清少納言/枕草子

新しい生活が始まり(無事進級できた)、これから忙しくなりそうだ。
