てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
サークル
毎週火・木曜日は自分が所属しているサークルの活動日。たまには書いてみるのもいいかもネ
とりあえず、昨日の先輩との会話から~

先輩:「養殖する代わりに課題やってくれるのいいよねー」
自分:「あー、養殖いいですよねー、養殖されたい~♪」
先輩:「お前養殖したって意味ないだろ、何かくれるのか?」
自分:「んー・・・、童貞ならあげますよ」

(その後、頭をたたかれたと言うのはいうまでもない)

ネトゲ
もうすぐ6月というのに寒い・・・天気予報によると、今日は10℃前後らしい
こういうとき全身毛で覆われている獣人なら暖かいのだろうなーと考えてしまう。
しかし、冬とかはいいかもしれないが、夏は最悪だろうなー、暑そうw
あと、獣人になれるとすれば虎か熊がいいな。(ダメだ自分なんとかしなくては)

さて、2chで獣人がいっぱい出るネトゲはないか?という話題でネオスチーム(公式はこちら)というゲームが紹介されていたのでやってみた。
噂によると、すごく過疎ゲーらしい。あまり聞いたことのない会社だし、大丈夫かなー・・・?

オワタ
やっとweb小説読み終わったー、やっぱり、子供に手を出すのは良くないと思います(いいぞ、もっとやれ!
ごめんなさい、そういう小説読んでました。でないと1章ももちません
つーわけで、以下小説の感想など・・
*ただし、そういう小説なので閲覧注意*

どうでもいいこと
そういえば、なぜこのブログを作ったのか書いてなかったので一応書いておく。
単刀直入に言うと、日本語の勉強のためですな。
数学を解説するにも、理科の問題を解くにも、まず国語が前提となってくる
それに周りから「日本語おかしくね?」とか言われたから作ってみた。実は自分でもおかしいということは認めてたりする^^;
本当は何も考えずただのノリで作ってみた
それと、ブログだけでなく、小説もよんでいる(18禁なもの)。Web小説ですサーセン。

話は変わるが久しぶりに夢を見た。以下銅でもいい話なので飛ばしてもらってもかまわない


バイト始まる\(^o^)/
スーツとかエプロンもらってきた。なぜか紙の帽子だけがなかった、やっぱり使い捨てなのか?
なんか靴だけはレンタルではなく2100円らしい、ケチだなー

そして店の紹介ムービーやらバーガーの作り方のビデオを見せられた。
バーガーなどは注文を受けてから作っています、なぜなら新鮮なものをうんたらこんたら・・・

色々突っ込みたいところがあったがこれから働かせてもらう場所なので自重した。
バーガーの作り方とか一応企業秘密らしいので書いたら消されるので書かないでおこう

再来週から実際働くことになるらしい。ドキドキ
奥の厨房で色々作ることになるので、つまみ食いできたらいいな♪ギガマックつくってやるぜ!

最後になったが、やっぱ働いたら負けかな
はじめて
むー、初めてブログというものを書いてみる。誰が見るか知らんが
週一回更新するようにがんばってみる。
とりあえず、今やってるネトゲのこととか日常生活のことでも書けばいいのかな?
