てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
バレンタイン用にでもと思ってたけど間に合わなかった!

ケモノが料理したら絶対毛が入るよね!
その前に、ネコや犬にチョコは厳禁だけど


チョコをぶっかけたり、チョコバナナを・・・とか色々想像したけど諦めた。
代わりに裸エプロンになった。

DVC00040_2.png

ホワイトデーにがんばる。
白いの色々・・・ゲフンゲフン
うーん・・・
kiritori.png

来年虎だし、練習がてら久しぶりに書いてみたが、なんか変な気がしてならない(色が全体的に赤いのは最後に色調いじったから)
猫背で、にゃーにゃー、ネコパーンチ!


スーツは萌える(特にネクタイ)。 更にメタボでお腹出てるならなら尚良。


解説:
熱い中歩きまわる→上着を脱ぐ&汗をかく→透け乳首+匂い
=たまらん!だから夏が好きなんだ!!



変態ですね、本当にry
No title
はじめて他人のキャラ(というか着ぐるみ?)描かせてもらったが、どうしても自分が描いているやつの色違いになってしまう・・・。眉毛なしでも

まだ本人の許可得てないから載せないけどこの前pixivに上げたの載せてみる
色塗り




Notitle
来週から大学ハジマル\(^o^)/

・・・・・ってなんだこりゃ!

DVC000134.png

■お知らせ
・プロフィール少し変更、mixiやpixivへのリンク追加
・相互リンクに「焦げ茶と橙色のコッペパン」(管理人:らいきさん)を追加

可愛いイラスト描いているので遊びに行ってください
暑い・・・
突然暑くなりやがってコノヤロウ・・・・

色塗り
