てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
アニ☆(アニスター)テスター参加してきました
運営:mgame
公式:http://anistar.mgame.jp/
4gamer:http://www.4gamer.net/games/115/G011517/20110113043/
ジャンル:横スクロールアクションMMORPG

my_char.jpg
キャラは牛。職業は防御力だけが取り柄の、PTや効率厨からいらない子とされているシールダーみたいなのをやりたかったけど、無かったのでガンナー(だったか?)にした。

キャラクター作成と同時に、オープニングムービーーも会話もなく、突然チュートリアルがはじまりました。
ある程度強化された装備なので死ぬことはないと思います。
適当に雑魚敵を倒したり、ジャンプしながら進んでいくと、ボスが現れます。
そして、よくわからないけど、LV10以降じゃないと使えない巨大化がチュートリアルマジックが発動。
AS_2011-01-27_21-56-04_892.jpg
武器は銃だけど、「z」ボタン連打で殴り倒しましょう。


ボスを倒したら、街で目覚めます。
えー・・・チュートリアルは夢オチだったようです。強い装備がなくなったのは、夢だから仕方ない。

村長に話しかけると武器とお金がもらえます。そこから旅にでかけましょう
AS_2011-01-27_22-00-07_784.jpg

AS_2011-01-27_22-01-07_382.jpg

街のNPCもキャラクターも全て動物です。キバ族村のNPCが爺ケモで可愛かった。
AS_2011-01-27_22-03-39_355.jpg

あまりやってませんが、良くも悪くもないゲームでした。
続くのか怪しい。
キノスワールド(終)
キノスワールド騎士集結が2010年9月30日12:00、サービスを終了しました。
そして、運営のGMO Games株式会社も10月に解散するそうです。
(GMO games : http://www.gmog.jp/)
(ソース:http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100910_392915.html

平日の昼間でもあり、夜の12時(24時)に終了と勘違いしていた人もいたためあまり人は居ませんでした。
GMさんも、きっと忙しかったんでしょうね。
ひっそりとした密葬でした。

ScreenShot0044.jpg

ところで、学校は?
今日は休み
キノスワールド
先週の土曜日は私情によりブログの更新が出来ませんでした。



キノスワールドが騎士様が集結するまえに終結してしまいました
ソース:http://www.gmog.jp/kinos/

8/8からずーっと、テスト開始してたのに、もう終了と短かったなー・・・
え、2009年から?2010年の間違いじゃないの?

10日に新規会員登録を締め切っているため、これから参加することはできません。
なので、もし、キャラクターを作成済みの方が当ブログを見ていたら思い出してログインしてください。
(自分はログインするか不明だけど)


以下、キノスワールドクローズドベータテスト(final)の思い出
(小規模ネトゲ板より)



>>続きを読む
nikQ LV20
ついこの間、ネトゲやめるとか言ってたけど、ストーリーが気になってまた再開してしまった・・・w

なにやら第1章が終わったとのこと。
とりあえずソロで突入してみたけど、レベルキャップ50(現在の最高レベル)、力上げたり、命中率上げたりとドーピングにもかかわらず、敵が固い、更に時間が足りないで無理ゲー\(^o^)/
レベル上げて、騎士団レベル20にしたけど無理・・・

なので高レベルの人たちに手伝ってもらってなんとかクリア。
以下、ネタバレ注意。
>>続きを読む
ネオスチーム
ネオスチーム終わってしまった・・・・
自分はフレ鯖の技術でした(ログウェル)

ちなみにSSのこの子はサブのゴッドコラー(召喚師)
せっかくなので脱がしてみた
NS_SS_0284248115.jpg
もう会えないのか・・・さみしい

そしてこちらはメイン。最後の最後にRVR(国家間戦争)行けました。
(闇市にソウルクリスタル出してくださった方ありがとうございました!)
NS_SS_0285965206.jpg

町に人がいないと思ったらこちらにいたのね。
周りは80~110↑と高レベルが多い中自分だけ50代。しかもディフェンダー
なんにも役に立たなかったけど雰囲気だけでも楽しめた。
NS_SS_0287428665.jpg


最後はマザーツリー前で記念撮影(?)
自国、敵国の人が集まりカオスなことにw
NS_SS_0288379257.jpg

>>続きを読む
