てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
ボーリング
昨日はバイトの送迎会に参加してきた。
しゃぶしゃぶ食べ放題うまかった。

で、2次会でボーリング
DVC00199.jpg
DVC00200.jpg
ぼう太クンいいなー


自分もいつか、「辞めないで」って言われるようになりたいなー
ネオチスチーム
道端にバナナの皮が落ちていたとする
だが、もしこのバナナの皮がピンクだったら・・・?!
以下「そんなバナナ」禁止

お久しぶりです。


ギルド入りたいな~とか思ってたら野良PT組んでもらった人からギルドに誘われたりする。
だけどガチムチ魔法使い(ゴットコラー)の2nd始めたりする。
NS_SS_0004034221.jpg

でも飽きた。
せっかく誘ってもらったのにごめんなさい。
>>続きを読む
はじめてのおつかい
「番号札持っているひとのところまで持って行って」、そんなお使いイベントのような出来事があった。
「お待たせしました」とかなんか言って渡すだけなのだがすごい緊張した。レジの人たちはそれを普通にこなしているからすごいと思う。
そして眠い。



BGMはT-fine!のED曲(今はどうなのか知らないが)、Michael Learns To Rock(MLTR)の「sleeping child」で。

メニュー見ながら何食べようか迷ってる子どもを見ると可愛く思えるが、好き嫌いは許さない。特にピーマン。とにかく、ピクルスのないハンバーガーはハンバーガーじゃないぜ!

あ、そういやいつだったか「ケチャップ(と肉)だけ」って注文があった。チーズ涙目!
発見
「人の数だけ人がいる」。幽霊とか見えなければ当たり前のことだが・・・「世界は広い」ってことを言いたかったのだが、わけがわからなくなった。


最近新しいバイトの子が入ってきたみたいだ。しかも物覚えがいいから正社員になれと洗脳せねば!(既に約一名親子で働いているみたいだが・・)
今年最後
今までお世話になったマネジャーが、今年一杯で辞めるそうです。今まで、時間内に終わらなかった仕事を手伝ってくれたり、怒られて落ち込んでたら慰めてくれる、とても良い人です。
今日はそのマネージャーと一緒に働ける最後の日でした。

仕事辞めても、お店に遊びに来てくれないかなー?
